見出し画像

毎日腹痛

本日は成人の日ということで。
物心がついた頃からインターネット漬けの日々を送ってきた私は、成人を迎えるまで成人式と言えば絵に書いたような輩の皆様がブイブイ言わせる催し物としか認識しておらず、結局成人を迎えた時も不参加という結果で終えたのでその認識は変わっていません。
ありがたいことに小中時代に友人と呼べる方々はいたような気がするし、彼らが今どうなってるのかなという気持ちはありました(思春期特有のすぐに連絡先を削除する悪癖を持っていたので近況不知)がそれ以上に、自分に危害を加えてきた方々がいちびっていたら耐えられないなという判断で不参加という運びになりました。
個人的には人生の中でそこまで重視していなかったのですが今生きている全ての若人(わこうど)には楽しく成人式を迎えて欲しいものです。

それはそうと、一人暮らしを始めて約二年が経過するのですが、発見したことがありまして。
それは食に関する神秘です。
基本的に好き嫌いは少ないタイプですが、やはりまだまだ子供心が消えていないもので肉、脂、塩(えん)だけ摂取していたいと思っているつもりでした。
ですが、不思議なもので一人暮らし一般男性特有の栄養バランス一点集中トガリ生活を続けていると身体が無性に野菜を欲することがあるのです。

俗に言うホリエモン状態です。

野菜は美味しいから食べるの

野菜最高〜!!!(YWGP)

という訳で本年は年男という事で新年からバリバリロケットスタート切っちゃお〜という所存でしたが

レジギガス御籤

「後に」「おそくとも」「おそし」「おそし」
「あせるべからず」「急がばわろし(ワロスという意味ではなく良くないという意味)」「あせらば凶となる」と明確に落ち着けと釘を刺されたことを肝に銘じ𝓼𝓵𝓸𝔀𝓵𝔂な一年を。



最後はちょっと怖いデンモク履歴でお別れを。

もはやひとりではない


🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?