見出し画像

のん選手 契約更新のお知らせ

いつも私に生暖かくご支援してくださり、誠にありがとうございます。
私、のん選手(??)はアルビレックス新潟と2022シーズンの契約更新に合意いたしましたのでお知らせいたします。


のん   non

■ポジション
サポーター


■背番号
12


■ユニホーム
non


■経歴
母→アルビレックス新潟


■出場記録  
忘れたたぶんホーム全試合


■コメント
来期もアルビレックス新潟を全力で応援します。今年も新型ウイルスの関係で声を出しての応援ではなく拍手・手拍子のみの応援でした。チームは今年、序盤は非常に良い戦いをしており今年は”何かが違う”と確信しておりました。ええしかし、中盤戦は失速し6位で終えました。この事に関しては私は責任を感じております。今年は例年と比べてあまりグッズを買えませんでした。私がもっとグッズを買っておけば...後悔しかありません。なので来期は資金を増額しより多くの出場機会を狙っていきますので、よろしくお願いいたします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?