見出し画像

釜山一泊(16):コンビニ飯を食べてみる

<下は前回の記事:上は利用した地下鉄の駅の写真>

少しお腹も空いていたので、あえてコンビニ飯で攻めてみました。ちなみにドリンクはペプシを購入してみました。

まずは、こちら。エビラーメンです。カップ麺。

ちょっと洒落たパッケージに入ったキムチ。

キムパです。

ここまでは、日本でもかなり近いところまで準備できますが、実は一番難しいのが、上の茹で卵ではなく、下にあるTwixというチョコレートです。これは日本では入手困難、かなり探さないと入手することはできません。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!