見出し画像

釜山一泊(15):Angel-in-usで一休み

<下は前回の記事:上は、韓国ならどこでもあるAngel-in-us>

アイスカプチーノだったかな・・何を注文したかは忘れちゃいましたけど・・・それほど混んでることもなく、ゆっくりとできました。

そう言えば、この時は、ポケモンGO?かなんかのキャンペーンなのか、イベントなのか、やっている時でしたっけ。

実際は、あんまりポケモンのこととかわからないので、なんとも言えませんが・・・・

こういう感じの商店街というか、市場があるのはいいですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!