見出し画像

2022年長月の1行日記(9月第2週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

5日:もう少し、気軽にワインを引っ掛けるだけのワインバーはないものか・・・

6日:随分と古い、戦前どころか、100年近く前の、現役のスプーンを発見。

7日:まだまだ行ったことのないお店がたくさんあるんだよな。どれだけ行ける?

8日:イベントの準備は、やっぱりどれだけ準備に時間を費やせるか、だなぁ。

9日:エリザベス女王死去。RIP. 次はチャールズIII世か。なかなか想像つかん。

10日:動画はイギリスの風景ばかりだ。いつまたロンドンに行けるのか。

11日:行こうと思ったイベント、事前予約が必要かつソールドアウトだった・・

<今週のオススメ>

女王のいないイギリスは、なかなか想像できない。多くのイギリスの人々も同じであろう。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!