見出し画像

2020年神無月の1行日記(10月第1週目)

28日:なかなか頭が動かない。確実にその一つの原因は、遅めのMacだろうな。

29日:今日も今日とて旅の講座。詰め込もうとすると、時間が全然足りない。

30日:今日で9月が終わりなんて本当に信じたくない。誰か嘘だと言ってくれ。

10月1日:なぜか、ものすごく眠い。特にいろいろ作業中がやたら眠い。

2日:良いのか悪いのか。ちょっとチャレンジングなことが多いな。仕方ない。

3日:ものが欲しいという気持ちと、いいのだけ欲しいというのがある。

4日:とは言いつつ、いろんな本・CD・DVDみたいなのは無限に欲しいな。

<今週のオススメ>

ここ数年で多くの人が超広角の面白さに気がついてくれている気がするのだけれど、それを反映したかのように、この辺りが安価に売ってます。

これは安めのものですが、超高級なものも。

7倍くらいの差がありますね(笑)。上のはフルサイズではないので、単純に比較はできませんけれど、超広角レンズは使っていて楽しいですね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!