見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その101

<前回の記事はこちら:どちらかというと外国人目線の朝食です>

画像1

ラオスの首都、ヴィエンチャンのスナップショットです。

画像2

日本食のレストランがありました。「桜」です。

画像3

結局は入りませんでした。なかなか海外で日本食のお店って行けないんですよね。

画像4

もちろん、中華料理のお店もあるんですよね。そして、お昼ご飯で食べたのは韓国料理でした。

画像5

結局、これがラオスでの最後の食事になりました。

画像6

さて、まだ少し早いけど、トゥクトゥクで空港まで行きたいと思います。ちなみに、この支払いで、持っていたキープを全て使い果たしました。軽く交渉して、「この額でどうだい?」というので合意。自分でも感心する程、ピッタリでした。

画像7

これから、飛行機でハノイです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!