見出し画像

真夏の韓国(39):猫がテーマのホステル

<前回の記事はこちら:もう10年以上ぶりにあったという話>

屋上の様子

今回は、ここのホステルに宿泊しました。

ちょっとしたパーティもできそうですね。

ダ=ヴィンチの名言もあったりします。

こちらには詩が。いいですね、ふっと詩を出せるのは本当に素敵です。

抜群に眺めがいいというわけではありませんが、悪くもありません。

室内はそれぞれ猫好きの有名人の写真があったりして、それぞれに名前がついていたりします。ここはMercury room


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,175件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!