見出し画像

真夏の韓国(38):大学の先輩と肉を焼いた

<前回の記事はこちら:苦労しながら注文をしてみた話>

TOEICの学校の講師のお姉さんのようです。この辺りで、大学(時代には
一度もあったことがありませんでしたが)の先輩が近くに出張できているということで、食事することにしました。

韓国といえば「焼肉」なのですが、なかなか一人では食べにくいので(といいつつ何度も食べていますが)願ったり叶ったりです。

まあ、いうまでもないですが、焼肉は美味いです。でも生もいいなぁ。

肉焼きたいなぁ


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!