見出し画像

2021年の1行日記(水無月第5週目)

28日:あちち。今日のお昼は蘭州麺。ここは時間によっては完璧に中国だ。

29日:今週も新規開拓できそうだ。出来れば二つくらい開拓したい。

30日:今年も半分終了。えらいこっちゃ。明日から心機一転だ。頑張ろう。

文月1日:もう7月だ。曇り空。雲を見ると、南の方から天気が変わっていく感じ。

2日:ちょっとこの半年のしっかりした予定を立てたいところ。欲張りたい。

3日:雨。今日は急用もないので、家にいることに。しかし、災害も。悲しい。

4日:久しぶりに京都駅エリアに来た。来ないと本当に来ないもんだな。

<去年の今頃こんなことしてました>

<今週のオススメ>

突然水槽を作ってみたくなり、情報を収集中。

あんまり大きいのは無理だから、小さいので十分。まあ、ちょっとした盆栽みたいなもんだな。こういう水槽が初心者用らしい。

ここの会社。GEXとかいて、「ジェックス」と読むのね。

もちろん、可愛い系のお魚やエビちゃんとかもいいんだけれど、できるなら、日本の固有種を育ててみたいなぁ。まじでなんでも売ってるな、Amazon・・・




この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

#ペットとの暮らし

18,624件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!