見出し画像

2022年水無月の1行日記(6月第5週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなことしてました>

<今週のあれこれ>

27日:早めに帰宅して、用事を済ませる。郵便局も早く閉まるしなぁ・・・

28日:先日行けなかったお店に行ってみる。悪くない、また行ってみよう。

29日:食事に行ったら、「今日のぶんは売れ切れました」・・・そういう日もある。

30日:それにしても、こんなに暑くていいの。このままだと50度になりそうだ。

7月1日:今年も折り返しだ。何か、楽しいことをしたい。何ができるかなぁ。

2日:ひたすら外を歩く。しんどい。気温35度とかで外出禁止令出してほしい。

3日:雨の日曜日。今週の狂ったような日差しは休憩。ホッとする。来週は?

<今週のオススメ>

この本がすごくよかった;

しばらく読書会とかやってたけど、最近はコロナもあったし、ちょっとご無沙汰になっちゃって・・・またやろうかしら・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!