見出し画像

初夏の釜山(02):関空の様子

<前回の記事はこちら:上はユナイテッド。もう乗ることもないかな>

CAFESのEの上にアクセント記号がないのが気になります(笑)。

おおピカチュウですね。やっぱり、ピカチュウは人気ある・・・

中国人必須の熱湯が出るマシーン。これでみんなお茶を飲みます。

こっちは冷水が出るやつですので、お茶用には使えません。

今回もJeju航空を使ってみました。なんだかんだで、2022年までで、10回以上使っているような気もする・・・

このあとすぐ寝てしまって、起きたらもう釜山市の上空でしたっけ・・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!