見出し画像

初夏の釜山(01):関空到着

今回も関西国際空港から旅行は始まります(たまには他のところから出国してみたいものです)。

第1ターミナル入り口

この「イモトのWiFi」って有名なのは知っているんですけど、元ネタというか、テレビ番組の方は、みたことないんですよね、一度も・・

この日も関空は混んでました

この時は、Jeju Airでしたけど、第1ターミナルからの出発でした。この直後に第二ターミナルに移動したはずです。

関空では普段はこんなところに動線を作ったりはしないのですが、この時はものすごく混んでて、それゆえのこの仕切りができたのでしょう。実際、この時は手荷物検査が終わるまで、かなり時間がかかった記憶があります。

みんな大好きシャネルです

シャネルの新店舗ができた時だったかな?ちょっと忘れてしまいました。

ここのディスプレイは今ひとつ。

ほとんど韓国とは無関係の話から、今回も始まります。



よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!