見出し画像

【第5回】国際協力交流会オンラインイベント

初めまして!
AlbaProject(アルバプロジェクト)です!

毎度イベントをやっている私たちですが
今回のイベントは比較的ふらっと来ていただけるものです!

タイムスケジュール

19時〜19時10分 待機と雑談
そしてここから、好きなブレイクアウトルームに
時間毎に別れてもらいます!

その後
各20分間隔で
・ツアー説明部屋
・ツアー参加(仮)決定者の部屋
・フリートーク部屋
・議論部屋


を同時に作ります!

20分経ったら毎回
次はどの部屋行きたいですかー?と
運営がアナウンスするので、好きな部屋に移動しちゃってください!
なので途中退室途中入室可能です!!

以前
イベントの声で時間が長い
というものがあったので気軽に参加できるものを作ってみました!

また、3月にツアーが行われるため
それについて気になってる人が、話を少しでも聞きに来れるように!と思っています!

アルバプロジェクトのテーマ

国際協力(人助け)を楽しく!
を感じて貰える様に用意して待ってますね!

参加申し込みフォーム

新規参加者向けフォーム



再参加者向けフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?