見出し画像

国際協力AlbaProject新入生大歓迎!新歓イベントや国際協力交流会やってます!

ようこそ!AlbaProjectへ!!
初めましてですね!!新入生の皆さんには、このAlbaProjectの
新歓イベントにぜひ来てほしいと思っています!
来て後悔させないので、是非来てねw

※年2のイベントでテンションが上がっています。
9月入学のタイミングでも新歓やろうと思います!

AlbaProjectがなにか気になる方は、この記事を読んでみてください!


新歓ってなにやるの?【日程】

両方の参加ももちろん可能です!!

オンライン編「AlbaProjectの新歓だぁ!!」

日程
4月10日(日) 14:00~16:00

内容
Albaから国際協力についての最初になにをやるべきか?
・大学生活の有意義な過ごし方を考えてみよう~!
→AlbaProjectなりの最高に過ごすための秘訣を教えます!!

参加フォーム



オフライン編「みんなでご飯食べるぞ!!」

日付
5月8日(日) 18:00~21:00
場所:西新宿(場所の詳細は参加者にのみお伝えいたします!)
料金は、当日の食費です(だいたい2000円~3000円のイメージ!)


内容
・みんなでおいしくご飯を食べながら新生活の仲間になりましょう!
・同じ関東圏でいつでも集まれるように深い話ができる質問をします!
・国際協力やSDGSの分野で活躍しながら繋がれる仲間になりましょう!

参加フォーム



イベントに参加して友達を増やそう!

AlbaProjectには毎月イベントがあります!
そこに、新歓のあとは継続的に参加していってどんどん新歓でできた仲間と継続的にコミュニケーションを取っていきましょう!

毎月あるイベントに一緒に参加できる仲間って
めちゃめちゃ素敵じゃないですか?


学生団体に参加してみよう!

AlbaProjectには学生団体があります!
そこで、新歓をした後の活動をしてみてはいかがでしょうか?

AlbaProjectの学生団体は、熱量が高いので、
自分の将来を考えたり、切磋琢磨したり、高めあっていける仲間として
最高の環境があります!

学生団体の詳細はこの記事を読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?