見出し画像

素材にこだわる吉祥寺の韓国料理「Green Green Korean Dining」

ご紹介頂きまして、
韓国料理のお店に行ってきました!

素敵なコンセプトのお店で、
オーナーのジョンさんともお話ししました!

「みんなをハッピーにしたい」


というシンプルな想いを追求した結果、

「素材の味をそのまま活かす」


というところに行き着いたようです☺️

演劇ごはんでもそのようなお店とたくさんコラボしてきました!

もちもち平麺のチャプチェ

このお店オリジナルのチャプチェ😊

普通韓国の細い春雨を使うようですが、
あえて太い平麺を使っているとか!

かなりモチモチで食べ応えもあります😋

海鮮チヂミ

このチヂミ、

外はサクサク香ばしく、中はフワッと柔らかい!


食感が楽しい一品です✨

スンドゥブ

自慢のスンドゥブ!!

お豆腐は自家製だとか!


程よい辛さで食べやすいです😙
もちろん、全く辛くないやつもありました。

デザートはチーズケーキ😆

なぜ、チーズケーキなのか聞いたところ

当時のコックが北海道出身だったから、とのこと😆

ただ、侮ることなかれ、

めちゃくちゃ濃厚でクリーミーで程よい甘さのチーズケーキでした✨


韓国料理屋さんですが、全然ありです😁

Green Green Korean Dining
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル 2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?