見出し画像

山形の魅力を味わう代々木の蕎麦屋さん「山形蕎麦茶寮 月の山」

アンテナショップみたいな綺麗な店内で、
かき氷やお蕎麦、お酒が楽しめるお店です✨

ぎばさぶっかけ蕎麦

季節のお蕎麦で、
ぎばさが入ってるものにしてみました!

しそ、のり、鰹節も乗ってまして、
こだわりのリンゴ酢もお好みでかけられます!
このリンゴ酢が意外にもお蕎麦と蕎麦つゆに合いまして、
ちょっとさっぱり目の味に変化して、

お蕎麦の酢の物みたいでした😋


お蕎麦は太くて、
蕎麦粉の味が濃かったです。
噛みごたえもブツブツ切れる感じではなくコシもありました。

いろんなお蕎麦があったし、
おうどんとかにも変更できるみたいなので、
また行ってみたいですね。

山形蕎麦茶寮 月の山
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZSMART 代々木 1F
https://tsukinoyama.jp/about/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?