見出し画像

京都祇園四条にある台湾料理「萍萍(ピンピン)」

地元の方に聞いた、おススメのお店ということで行ってみました台湾料理!!
京都に来て台湾料理🤣

なんで?という気持ちもありつつせっかくなので来訪!!


豚のハツ

こちら豚の心臓。
しょうが醤油でさっぱり!
特に癖もなく食べやすくプリプリのハツでした😋

豚ときくらげの炒め物

豚ときくらげと聞くと卵とじかと想像していたら全然違いました笑

きゅうりとなすが入っていて、甘辛の味付けで非常に美味しかったです!

水餃子

具がしっかり入っていて、
プリプリの水餃子でした!
具の味が濃いです。

汁ありビーフン

寒かったのでちょうど良く温まりました。
パクチーは入ってないので食べやすいです!

萍萍(ピンピン)
京都府京都市東山区祇園富永町北側397 ピッケルビル1F
075-541-4419

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?