見出し画像

行列の絶えない煮干しスープの「永福町 大勝軒」

稽古の前に、腹ごしらえ🤤

いつも行列しているのですが、
アイドルタイム後の再開時間だったため、
すんなり入れた!

中華麺

何十年か前に一度行ったことがある懐かしのお店笑

量が多かった印象と煮干しのスープが美味しかった記憶が残っておりました。

その印象は間違っていなかった!!🤣


注文前に店員さんに
「量が多いですが、普通盛でよろしいでしょうか?」
と聞かれるんですね!

大丈夫です、と答えたもののやっぱり結構お腹いっぱいで苦しかった💦

でも、相変わらずの魚介の香りが強いスープは食欲をそそりますし、
こってりしてないので、食べやすいです。

永福町 大勝軒
東京都杉並区和泉3-5-3
永福町大勝軒 (eifuku-taishouken.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?