見出し画像

お肉のフルコースや!牛肉に限らず、とんかつ、ソーセージも出る「肉山」

2021年2月

前々から行きたかったお店にようやく行けました!

予約が取れないことで有名なお店「肉山」さん。

画像1

箸休めのミニトマト笑

キムチが何気に美味しいですよ!

画像2

まずはこちら。

良い意味で、めっちゃおいしいコンビーフ!笑

しっかりお肉なんですよ。

画像10

豚とアスパラ

これはいろんな薬味で食べると、いろいろ楽しめます!

アスパラは太くて元気のある子でした。

画像3

とんかつ!

勝手に牛だけだと思ってたからびっくり笑

柔らかくて食べ応えもあって何気にご飯欲しかった!

画像4

一時間蒸したエリンギ!

これ、とってもみずみずしくて

「え?エリンギ?」

っていうくらいジューシーでした!

画像5

短角牛のソーセージ

めっちゃおいしいですよこれ。


お肉の味しっかりして、スパイスも効いてて、歯ごたえもプリッとしてて。

画像6

カメノコ

赤身が好きなんです笑

お肉の味がしっかりしていて、噛み応えあって、

噛めば噛むほど味が染み出てくるやつです。

画像7

ランプ

これは、柔らかい!!

味も、カメノコとはまたちょっと違いました。

画像8

箸休めきゅうり

どんだけ太いんだ!!

シャキシャキで、こんなに太くても

水分たっぷり!!

驚きのきゅうりですよ。

画像9

イチボ

程よく脂が乗っていて、柔らかい!!

お肉の中では、これが一番美味しかったかなあ。


肉山
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
0422-27-1635



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?