見出し画像

上板橋のネパール系のカレー屋さん!「Spice食堂」


2017年1月

麺類の投稿が多かったので、温まる別のポイント『辛さ』に注目しカレー屋さんに入りました!


稽古場の近くで、またフラッと入ったのでした。


東武東上線上板橋駅からすぐにあります!


お値段はお手軽で、カレーの種類もなかなかあります。


私は骨付きチキンカレーを食べました。

これがこのお店の定番らしいです。

画像1

辛さはそこそこあるので辛いもの好きには良いかもしれません。

働いてる方もネパールの方??

私が行ったときには従業員さんは外国の方ばかりでした。

でも、日本語も話せるので安心です(笑)


お客様もなぜか外国の方で私だけ日本人でした!


やっぱり外国の方が働いていると日本にいる外国の方は入りやすいのかな。

なんて、思ったのでした。


Spice食堂
東京都板橋区上板橋1-27-6
03-6915-7565

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?