見出し画像

黒トリュフ、ズワイガニ、天使の海老など旬の贅沢食材でイタリアン「バール・エ・リストランテ・タブリエ」

知り合いに連れて行っていただきましたお店です!

コース料理で楽しんできました✨

真鯛のカルパッチョ

まずは真鯛のカルパッチョ🐟

上に乗っているのはキャビアです!!!😆


キャビアと真鯛で魚介の贅沢を楽しめる一品でした。

前菜3種

左から、鮪中トロと黒トリュフのカルパッチョ
天使の海老のグリル
鴨胸肉のスモーク

黒トリュフの香りってすごいですね!!!✨


濃厚なキノコ香りと鮪のマリアージュでした。

天使の海老はお皿が来た時点で海老の香ばしい香りが!!!😆


プリプリですし、
香りが良いですし、
最高の一品です👍

鴨胸肉も燻製されているので、
良い香でした!

本日のパスタと蟹のパスタ

本日のパスタは、
オクラと九条ネギとベーコンが入ったペペロンチーノみたいなパスタでした!
オクラのシャキシャキと、
ニンニクとベーコンの旨味が強いパスタです!

蟹のパスタは、もう蟹感が半端ない!!!笑


カニ味噌も入っているのかな?🤔

とにかく、
蟹の風味がめちゃくちゃ強いパスタです!!

山形牛のグリル

これはもう肉質がほどよく柔らかくて
噛めば噛むほど肉汁があふれ出し
お肉の味が濃い非常に美味しいグリルでした!!

また、黒トリュフのソースが合います✨

今日一番のおススメお料理でした!

デザート

キャラメルのアイスと
ガトーショコラと
パンナコッタです!

三者三様で楽しいデザートでしたね。
甲乙つけがたいですが、
キャラメルアイスに一票かな…😍

バール・エ・リストランテ・タブリエ
東京都中央区銀座3-3-6 モリタビル 6F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?