見出し画像

初カウンターでドッキドキ!!一つ一つ出てくる天ぷらに感動!「天秀」

2016年10月
お友達の誕生会を兼ねて天ぷら屋さんに行って来ました!


予算が5000円程度でちょっと良い天ぷら屋に行きたい、という思いのもと調べた結果、「天秀」にたどり着きました。


しっぽりとした雰囲気
新宿西口から少し離れたところに静かに佇むお店。


カウンターに案内されましたが、店内の雰囲気はかしこまりすぎず大人な雰囲気も漂う、記念日などにはちょうど良い感じでした。

オススメ天ぷらは…


天ぷら8種類のコースを注文し、別途単品も注文しましたが、銀杏、かき(牡蠣)、白魚に感動!

画像1


銀杏は苦手なのですが、臭みもなくとても食べやすい銀杏でかなり美味しくいただきました。

画像2


牡蠣の天ぷらは初めてでしたが、これもまた濃厚なかきの味が閉じ込められ、外はサクッ、中はフワッとしてとても美味しかったです。

画像3

このお店でイベントをするのは難しそうですが、いつか天ぷら屋さんでもやりたいなぁと思います!
ご興味のある天ぷら屋さん、ご連絡ください!笑


天秀 (てんひで)
東京都新宿区西新宿7-12-21
03-5386-3630

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?