見出し画像

グランピングもできるステーキ屋さん。テントで良いムード、デートに最適😍「BALCONIWA」

2021年4月
昔、知人にオススメして頂いたお店に行ってまいりました!

屋上でBBQもできる、

北参道にあるお店「BALCONIWA」

店内はオシャレな白のカーテンで仕切られております。

ほぼ個室ですね。

画像1

自家製レモンサワーを注文しました!

なんかレモンがゴロゴロ入っておりました笑

画像2

ステーキの付け合わせのお野菜

グリルしてあり、アスパラやブロッコリーはちょっとサクサクっとした食感も楽しめます。

画像3

黒毛和牛のランプステーキ

他には、オーストラリア産フィレ、アメリカ産ハラミのステーキなどもありました。

こちら、下にバターのソースがたっぷり入っており、

お肉を頬張ると、バターの香りが口の中に広がります。

個人的には、お肉の脂もありますし、お肉の味を楽しむには

バターはいらないかなと思いました💦


屋上には、オシャレなBBQができる場所があり、テントなんかもありました🌟
意中の相手と行けば、とっても良い雰囲気になること間違いなし😁

BALCONIWA
渋谷区千駄ヶ谷4-10-4千駄ヶ谷グリーンランドビル4F
http://balconiwa.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?