見出し画像

最低が1200円のラーメン?!果たして…「らーめん愉悦処 鏡花」

冬場はラーメン食べたくなるんです笑

ということでラーメン記事が増えるタイミングです!

今回は八王子にある「極み○○」
という看板がある、なんともこだわりが強そうなラーメン屋に思い切って入ってみました。
店外からは、
値段が特にどこにも書いてない…🥺

極み鶏白湯

ということで、入ってみると、

なんと基本のラーメンで1200円!!!


何もトッピングとか付けないのに…

あっけにとられるも、入ってしまったし、
基本のラーメンを選択。
塩、しょうゆ、鶏白湯と選べるので、
普段あまり出会わない鶏白湯に。

出てきたラーメンは、写真の通り何やらスープが泡立ってます笑
ラーメンでスープが泡立っているの初めてでしたが、
これが極みのスープなのか…🤔
食べてみて、クリーミーさが増すのかなと思いました。

チャーシューは2種類入ってるし、三つ葉が良いアクセントになるし、
美味しかったですよ。

ただね、1200円か…とはなりました💦
具材とが減らしてもいいからもう少し安くしてほしいなあ笑

らーめん愉悦処 鏡花 八王子想庵
東京都八王子市中町7ー9中町ビル1階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?