見出し画像

10/6 カレーを食べるとなぜパワーが出るのか?

トレメモ ~L3ローラー活動~

体重54.8kg CTL152 TSB-12
昨日の夕食はパワーフードであるカレー。カレーを食べた翌日はパワーが出ることが経験上多い。全く踏めないよ~という日は、皆無ではないだろうか。

都市伝説か、迷信か、真実か。ローラー活動からカレーのパワーフード疑惑の真相に迫った。

最初の30分、L3ローラー活動も3日目ともなると多少なり疲労が溜まっていて脚が重い感じがする。そんな中でもNP241wでクリア。調子が悪くても序盤だけパワーが出ることは良くある話だ。

だが、今回はここ驚くべき事態が発生する。
続く30分をさらにマシマシで248wでカバーしたのだ!更にそこからの30分も247wでカバー!!!脚はガクガクなのに、なんなんだこのパフォーマンスは・・・。もはや自分の脚では無いような感覚だ。

ここから先は

747字 / 2画像

¥ 100

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!