見出し画像

10/13 L3の中に少しだけインターバルを挟む/続・引き上げない引き足

トレメモ ~L3の中に少しだけインターバルを挟む~

体重54.6kg CTL151 TSB-2
須原バーティカルの景品として、魚沼産コシヒカリを頂いたのだが、産地のお米は実に美味しい。この2~3年は、ふるさと納税の返礼品のお米を主に食べているが、質より量で選んでいるので特段美味しくはないのです。(ごめんなさい)
なので、たまに新潟のお米を食べると、「うんめぇ~」と心から感じる。新潟は観光地といった見どころは少ないけど、食べ物は誇っていいと思う。

新潟のお米には抗えない。はい、昨日の夕食も3合食べました・・・。

ここから先は

946字 / 3画像

¥ 100

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!