見出し画像

西洋の芸術理論【レポート】

レポート試験終わりました。今まで3段のみで段落で分けていたのですが、今回は段落を分けて読みやすくしました。しかし参考文献に助けられすぎている所があり、なかなか課題に対して趣旨をまとめるところがうまくいかなかったと思います。

古代ギリシア時代の芸術が現代に繋がるまでといった内容です。芸術のみではなく、思想、文学、宗教に至るまで本の内容としてすごく面白かったですし、勉強になりました。星の評価も4.7/5で高い評価を得られています。

以下レポート内容↓

ここから先は

9,624字
この記事のみ ¥ 1,000

こちらの投げ銭は雨漏り貯金に使わせていただきます。3年前寝室で雨漏りし音と飛び跳ねに悩んでいましたがバケツにタオルを入れると改善したのでオススメです。追記:雨漏り工事見積もり金額300万でした🥺