見出し画像

私の影(シャドウ)

私の夢に出てくる女性はみな
私が持ち合わせていない(と思っている)要素がある

セクシーさ
したたかさ
我の強さ
知性
生き抜く力

彼女たちは失敗しようが
人から嫌われようが
くよくよせずに進んでいく

これは私の影なんだろうか
(なお、今のところその要素に気づいていない)



夢を翻訳していく「夢ときカウンセリング」を実施しています

ご興味のある方はalaqu.alqamari@gmail.comまでご連絡ください

初回50分3,000円、2回目以降50分5,000円


いただきましたサポートはカウンセリング力向上のため書籍の購入・講座やセミナーへの参加費・教育分析の受講料に充てさせていただきます