見出し画像

創作漫画『ポンちゃんとお月さま』どの瞬間にも愛おしまれる生きかたを


過去にインスタグラムに投稿した『ポンちゃんとお月さま』というお話です。

最近絵が描けなくなり困っております。元々下手くそでしたが、輪にかけて下手になってきてもう絶望的……

いつかまたスラスラと描ける日を夢見て、noteにも投稿します。








お月さまはいろんな色や形をしているけれど、
どれもみんなきれいで優しげ。

人間も赤ちゃん、子ども、大人、そして老人になり、
やがてこの世界から果てるわけだけど、
どの瞬間にも愛おしまれ、大切に、
良い思い出とされるような生き方が
できればいいな、と思う。

せっかく生まれてきたのなら、
やっぱりそれが理想。



⭐︎私のKindle絵本。unlimited対象になっています。ぜひご一読ください!

サポートしていただけたらとっても嬉しいです♡いただいたサポートは創作活動に大切に使わせていただきます!