いじわると、いー字。割る。いー次。笑う。


ども、あるくてるす😊です。

✌️ちょっとキャラチェンジかもしれません。今日はね。

夢は皆さんあるでしょ?

叶う事ってあるんですね。

本当に思っていた事が、叶う瞬間。

小さい想いが、大きい流れに通じる瞬間。

それは自分の力だけでは、到底叶えられない。

でも、はじまりは自分独りの重い思いから。

天は、神は、宇宙は、本当にあるのかな?と思う瞬間。

「決して自分の力では無い」と、思いもするけど、でも、願いはちゃんとしていた。
自分で気付かずに、はっきり意識はしなくても。
「世界」という名の、今生きる全ての意識に対して、発していたとは思うんだ。

今日ね。気づいたの。

これはね。
おそらく、この世界の状況でなければ達成出来なかったと思う。

もしかすると、誰かは言うだろうね。
こんな管理された世界...!!

もしかすると、誰かは言うだろうね。
この世こそ地獄だよ...!!

もしかすると、誰かは言うだろうね。
誰も信じられない...!!

ここで、わたしの最新情報😊笑

機械と情報でコントロールされる世界。

クソみたいな奴がいる、どうしようもない世界。

悪意と騙される方が馬鹿をみる世界。
今の現状。
そう思う。

友達?
夢?なんて所詮叶えられる人は決まってる。
だって、条件が揃わなければ、だし。
人なんて所詮醜い存在で引っ張りあい。
それも未だに思ってる。

ただね。
ただね。

いわゆるビックデータとかが無ければ、
“小さくて自分でも気付かなかった夢“
が、繋がり、叶った事は書けていなかった。

この世に善悪は無いから...なんて、なかなか思うのは未だに難しい。

それで、決して友達だちがいる奴ばかりでは無いし、本当に独りぼっちの状況の人はいるわけで。
今でもね。思うんだ。

友達がいればなんとかなるよ!
うん。そうだね。
でもさ。
いない人だってこの世の中にはいるからね。
名前も誰かも知らんけど。

それでさ。

肯定してなんかいないけどさ。

最近ね。思ったんだよね。
自分が嫌いな奴になって考えたの。
あー。そうか。
辛かったね。
悔しかったね。
って、思った。
そいつの思うねじ曲がった正義を感じれたんだ。

でもね、これはそいつを肯定なんか絶対していない。

ここで、「あなたのその自分正義があるから争いが...論」は置いておこうと思う。

だって、人を嘲り、人の気持ちを踏みにじる行為は、決して本当の幸福には繋がらないから。
もしかすると、正義って定義が悪いのかもね?

「魂の本質」とでも言えばいいかな?

そう言えばいいのかもね。

それは決まってると思うんだ。
魂の本質ってヤツはさ。
どこに向けて矢印が付くかはさ。

だから、肯定なんかしない。
でも、そんなあなたのその正義の気持ちは、ほんの少しだけ感じたかもね。
肯定しないけどさ。

そして、思った。

例えば、
あやとりする人がいるよね。ドラえ...笑
の人とかさ。優しい人。
山みたいに心が広く澄んだ空気みたい。
だから、そういう感覚大事ね。
台風だってくるでしょ?人生さ。でも、優しい台風さんもいるのかもね。

映画!のやつ!ジャイ太さん(笑)
       ↑なんか、ごちゃまぜしてるし(笑)

そんな事を気づかせてくれた(笑)

ちょっとだけね。
全否定からちょっとずつ、人を信じてみようかな?と思ったんだ。
ちょっとずつね(笑)


自分も含めて、
人は失敗を繰り返し、過ちを繰り返して、
改善して行くものだよね。
物じゃ無いもんね。
者だもんね。
あったかく
いたいよね。
痛いのやだもんね。
わたしも色んな人を傷つけてきたはず...。


さあ、そっからだよね。

卒からだよね。
卒業おめでとう。
僕も、あなたも、あなたたちも。
誰かさんも。

なんの卒業かはわからんけど(笑)

傷つけるより、
氣つけてあげようっ😊
良いやつね😊

ちょっとさ、
思うんだ。
好きなひとは当然だけどね。

嫌い同士はさ、離れながらさ。
次元上昇ってのも良いのかもね?


色んな所から届いた。
ほぼ、無観客の場からの色々な気づきだった。

PS.
前々回に、
「勘違いの因果応報なんていらない。
だから、そんなんいりません。
千円もらったっていりません😊」
なんてふざけて書いた。

神からの贈り物(笑)
流石神様!
色々と色を付けてくれたね(笑)
↑懸賞当たっただけ(笑)


本当にありがたい。


色んな人の、
色んな優しさを感じて生きていく。
色んな事への感謝や、天の計らいに、
びっくりする。

幸せ。

これこそが、人という神を感じ、自然に感動して、目に見えない事や存在を感じるって事。

次元上昇へ向かう世界なのかもしれない。


ただ、なんとなく書いた落書き



それでは次回、ば...。違う違う(笑)

さよなら、ばいばい😊


追記:
書き終え、瞑想しました。
誰かが聞きました。
「brand new?」
答えました。
「Yes,Brand new day!」
2021/7/23 AM4:40

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?