お空の上から降りてきた笑😊

こんちゃっす😊あるくてるす😊です!

なんつーかなぁー。
どこかから、来たよねー!
↑ただ浮かんだだけ笑

語呂合わせっ😊!

そうだねー。
なんか題名が欲しいなー。
うーん。


-2本-


来世 恒星 調整 転生 天性 
ほんと?say
賢明 懸命 件名 剣名 賢じゃ
けんじぃー

「 」で 過去を 確固に 囲い
格好いいと かってに書こう

っと、


都と
十to徒
とととと
途中の殿町
どの道?
この道?
のの様道。

道 未知 満ち ME地
地の知は血。

ほこりかぶった 誇りを ほっこり 
あっさり とったら ばったり あったり? 一時 言っとき いつ時 この時?
あの時? その時? どんな時?

言ったら 見たら どったら こったら

なんだか わからん。

わからん世界。
正解。
星界?
静海?
聖回?

そんなん、なんでもせんかい!
千回?イヤイヤ
仙界?イヤイヤ
前回?イヤイヤ
やいやい嫌々ゆうたら、なんでも旋回

ほっと、HOT、おっと?問う人
うとうと、問うとう、

とととと
との人問うと、
ららららら。


ただのね。
ポエムなの
気にしないでくださる?!
もともと、しないよねー。
それじゃ、スッキリです。
でもさ。またなんか降りたら書こうっと!
誰が何が降りたって?

だから!
私!遠い星からやってきた、うちゅ....。
↑あー。約束終わってスッキリした笑

それでは、またね、さよなら、バイバイ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?