棚橋弘至が久々にシングルベルト(NEVER無差別級王座)に挑戦?!

久しぶりの更新です。気が付いてみれば年は明け、東京ドーム2連戦と『NEW YEAR DASH』も無事終了しました!

イッテンヨンでは飯伏幸太選手が勝利して二冠王者となり、ついにIWGPヘビー王座初戴冠👑 そしてその勢いに乗ったままイッテンゴで初防衛、G1 2連覇に続く偉業を成し遂げました‼️

しかも試合時間は31分18秒、48分05秒と連夜の30分超え。2日目の記録は2017年1.4のオカダxケニーを抜き、東京ドーム大会メイン最長となりました!

飯伏さんはドーム2日間を締め、「神になる!」→「神になったーーーーっ!!!」と飯伏史上最大の声張りで絶叫!神々しい光を放つ二冠王者の誕生となりました✨


飯伏さんおめでとう‼️ついにIWGPヘビーを獲ったね👍今後の活躍がますます楽しみ♪


そして棚橋弘至選手。今年はイッテンヨンのみの出場となりました。ワールドタッグリーグで因縁が生じた、グレート-O-カーン選手とのスペシャルシングルマッチ 第4試合に登場。

前哨戦からパイプ椅子などで酷い膝責めを受けていた棚橋さんでしたが、ドームでは超ベビーフェイスのエースらしい闘いで完勝!この試合に負ければもう再起出来ないくらいの崖っぷちだっただけに、本当にホッとしました。


迎えた1.6、 『NEW YEAR DASH』でそれは来ました…



キターーーーーーーーーッ!!!!!鷹木さんからお年玉🧧


棚橋さんも受けたーーーーーーーーーっ‼️‼️‼️


✨棚橋弘至がNEVER無差別級王座に挑戦✨


まだ正式決定ではありませんが、相思相愛なのでほぼ間違いないでしょう。

2019年9月 大分大会でのブリティッシュヘビー王座戦以来、約1年半近くシングルベルトに挑戦していなかった棚橋さん。

本当に涙が出るくらい嬉しい😂😂😂


昨年末のポッドキャストで棚橋さんは、

「この、残りのキャリアを何に使うかっていうね。もう一回立て直しますか!全力で。」

「新日本プロレスを、もう一度、みんなに楽しんでもらえる状況にして…してみせます!」

「2021年に、再浮上する計画を立ててますんで。ベルト戦線に戻りますんで」

と新年の誓いを立てていました。

有言実行。頼もしいエースが帰還しました👌


イッテンヨンのバックステージでは涙を流し、「最後の仕事」という言葉も飛び出した棚橋さん。

いやいやそんなこと言ってる場合じゃない!まだまだ、まだまだ新日本プロレスの太陽が沈んだら困るんです☀️

「ターナハシ!ターナハシ!」

みんなの声、聞こえてますよね!💪💪💪



※書き終わってからこんな記事を見つけました⬇️

棚橋さん、もうNEVERを「変身ベルト」とか言ってた🤣 さすが逸材は切り替えが早い。鷹木さんとどんな化学反応が起こるか楽しみです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?