見出し画像

瞑想チャレンジ DAY5

今日で5日目、まだまだ瞑想の効果はみられません
月曜日の朝の憂鬱感もかわらず〜💦

今日の瞑想タイムは会社の昼休み後

午後から予約してある会議室に早めに行って、誰もいない会議室で1人やってみました

誰かに見られてたら、危ない人ですよね

会議室は別階にあり、誰〜もいない本当に無音の状態でしたから、やりやすかった

音楽もないので、呼吸に集中。。。

終わってみて一つ得たものがあった気がした

さまざまな思考が本当に一瞬ですが止まって、ふぁっ〜っと、心地いい瞬間があった気がしたようなしないような

気のせいかな

前向きに考えて、何とか続けよう🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?