見出し画像

真夏日☆アイスクリームとかき氷、どちらが好きですか?

7月25日はかき氷の日

あんずとミルクのかき氷

唐突ですが、
アイスクリームとかき氷、どちらが好きですか?
江崎グリコのHPによると、アイスクリームの消費量日本一は金沢。最下位は沖縄だそう。暑いエリアよりも、寒いエリアの方がアイスクリームの消費量が多いようです。実際に20℃以下の時はアイスクリームが人気ですが、気温が34℃以上になると、かき氷の人気が上がるとか!

akyriseでは先輩スタッフ達から「すこやかな肌づくりのためには、冷たいものを控えてね。」と言われておりますが、暑い日はもっぱら!かき氷LOVE♪♪♪でもいいんじゃない??←怒られろw

主成分が水であるかき氷を「無性に食べたい!!!」と思う時は、体の中はすでに猛暑!命のためにも、体を冷やす必要があるんだもん(^_-)-☆
いつもはアイスクリーム派の人も、外気温が高くなれば、体はかき氷を求めてる☆

スキンケアも同じ。暑い日も寒い日も、365日同じお手入れをしていませんか?
スキンケアに正解なぞ、ありません。
環境が変われば、スキンケアも変わる。自分の肌や体調、生活環境に合わせて、その時々にスキンケアの微調整が大切なんです。
雑誌やテレビ、SNSで流れてくる成功法が、自分の肌にとって『正解』だとも限らない。~もちろん、うまくいっている人は大丈夫です~

あくまで正解は、自分で行動してみて、初めてわかること。 
でも、不安な時やうまくいかない時もありますとも!そんな時は1人でやみくもに行動しなくても大丈夫。
akyriseと一緒に、【今の自分の肌】にあったスキンケアに取り組んでいきませんか?
無料オンライン相談の「すはだのコンシェルジュ」。

肌悩みや商品のこと、ちょっとした質問も、もちろんOK!
オンラインだけど、画面をオフにしての相談もOK!
肌荒れしている時に、肌を見られるのってつらいですもんね。。。。分かります。
「学ぶ」の語源は「真似ぶ」と言います。まずは肌のキレイな人の真似から始めるのもありです。
この夏、すはだのコンシェルジュは「夏こそ!手軽なパック!」をおすすめ中。気になる方は、こちらをクリック ⇒https://mag.akyrise.jp/concierge/2024/07/02.html

========
akyriseの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

akyriseのSNSはこちら
X(旧Twitter)
Instagram
TikTok
YouTube
=======

この記事が参加している募集