見出し画像

花笑む日々。

日常がとても目まぐるしかった。
けれどskyにきたらそれを忘れられた気がする。


髪型とケープGET


新しいシーズンが始まる。
早いなぁ。

九色の鹿の角を買いたかった、
という気持ちもあるが、
それもまた人生の様なもので。

欲しかった後悔とかものとかは
何年後かには忘れる。

そういうもん。



藤の花の木の前で。



九色の鹿のお面と猫耳フードを合わせると
キツネみたいでかわいい。

それだけでもう満たされた感じがした。


横顔かわいい。


リアルでもお花見をした。

リアル花笑む。


七分咲くらい。


大好きなクマのマスコットと撮影。


ブン🐝





なんだかんだ楽しめているのかも。





こんな綺麗なところで眠ってみたい。



様々な感情を忘れ花を見る。
素敵なこと。

花ってすごい。


日常に花を添えるのもいい。


台所に花🌼



ゲームでも、生活でも
のんびり過ごす時間を噛み締めて生きたい。

毎日忙しくても
花を見ながら

元気だそう。



最後まで見て頂き、ありがとうございます🌸
日常に花がたくさん咲きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?