見出し画像

繊細でも、前を向いていたい。だが思考回路をゆるめよう。

お疲れ様です☕️

連勤がおわたよ\(^o^)/


HSPの私が最近分かったのは

「キツい人が苦手」

ということでした。

色々言われたら責められてる気がして、萎縮しちゃうし、頭が真っ白になってしまうので苦手です。

だから普段のパフォーマンスが発揮できなくて、ミスが増えてしまう。

「HSPだから」

でやっぱり逃げたくない自分がいたりしますが。

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!!」

画像1

っていうのは

つかれるな😇

やーめた(ノ・ω・)ノ⌒()

キツい人はキツい。でもそれに左右される自分も嫌いになる。だから左右されないように。

人生をその人に左右されとうないし

もっと楽しくいきたいわ。

むしろそんな人とも楽しく過ごせるようになる展開くらい、想像したっていいじゃんね。


もっと自分を好きになろう。




ぼーっとしよ🛁(˘ω˘)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?