見出し画像

今年はAKBDCがあります

こんにちは!私は逆噴射小説大賞ファイナルリストのアクズメさんです!またこの季節が来ましたね!それではここで2023年度AKBDCの開始を宣伝します!もう始まっています!さあお書きなさい!!!

うん?何をすればいいかわからない?そもそもAKBDCはなにってですか?これは失礼しました。一年空いてしまって、相互フォローも増えたし、これはちゃんと説明する必要がありますね。

アクズメさんバースデーカーニバル略してAKBDC、それはアクズメさんが自分自身の誕生日を祝うついでに承認欲求を満たすべく、2019年に始まった内輪向けイベントです。内容としては要するにnoteを書いて、アクズメさんにプレゼントすることです。あれから2年連続開催しましたが、去年は例のウイルスのほか色々あってどうかしてましたのでやりませんでしたが、逆噴射小説大賞ファイナルリストになれて自信が回復し、さらに国際情事で私はあと数年しか生きられない可能性があるので、今のうちにとことん人生を楽しみたいと思い、AKBDCの実行を決めました。

それでは今年の要項を説明します。前回とまた仕様が変更しますのでご留意ください。

  • noteを作成し、#AKBDC2023 を付けるか、記事内にこのnoteを貼り付けて投稿してください。収集用マガジンに追加されたらエントリー完了です。アクズメさんがあなたの作品を認識していない場合は申してください。

  • 作品の内容は小説、読書感想、食レポ、マンガ、イラストなど、noteで公開できる範囲内でなんでもいいです。

  • 一人何点でも応募できます。

  • 文字作品に文字数制限はないが、なるべく1万字以内に収めたら助かります。

  • 善良的な社会雰囲気に協力し、アクズメさんもドン引きするような過激な表現は避けましょう。

  • Chat GPTなど文章や絵を生成するAIはご自由に使用してください。

  • あくまでは私へのプレゼントであることにお忘れなく。

  • 締め切りは9月15日です。

それでは過去にAKBDC作品をいくつかご紹介します。参考にしてください。

AKBDCの本質は善良、そして自由です。AKBDCの限界を決めるのはあなたの想像力です。

さらに皆さんのモチベーションをあげるため、こちらから6000円の賞金を用意してあります。あなたの作品を読んで、アクズメさんが「いいですねこれ!」と思ったら、6000円から一部を取り出して進呈します。つまり佳作なら数百円、激ヤバ作品ならいきなり数千円を分捕る可能性もあります。賞金は無くなり次第終了となります。お早めに。

今年も私を宇宙の中心にしてくださいますようお願いします。逆噴射小説大賞のワーミングアップついでに小銭も稼げます。お得なイベント打と思いませんか?それではあなたの投稿を心からお待ちしております。

質問があればコメント欄やXのほうで受け付けます。

当アカウントは軽率送金をお勧めします。