見出し画像

受難トライアスロン

 受難トライアスロン
、それは五年に一度開催され、真のメシアを決める戦い。今年も世界各地からジーザスたちが集う!

 アフリカから来た肉体派ジーザス、ブラックジーザス!

「オレはコンゴ出身だ。世間はアフリカを一ヶ国として扱いし過ぎている。その認識を変えるため、オレがメシアになるしかないと思った」

 14億人の思いを背負った男が中国から来た、耶蘇!

「三位一体とはすなわち、聖子、聖霊、党です。絶対的な政権こそは絶対的な信仰をもたらします」

 薩摩から来た剣豪ジーザス、チェスト・切捨!

「神敵はチェストのみにごつ」

 共和党の支援を受けた彼のバックヤードは固い!保守ジーザス!

「断言しよう、私以外のジーザスは全員インチキ詐欺野郎だ。アメリカが神に祝福される唯一の国であるべき。それを実現できるのは私しかいない」

 そして二千年もの間メシアの座を君臨してきた、斃れても蘇る、この男!ジィーザァス……クライストォォォーッ!

「よく親の七光りって言われますね、はい。まあ全然気にしてません。どうせ負けなんとかの遠吠えですので」
「メシアの座はいつでも譲れますよ。まあ彼らが最終ステージで生き残っていたらの話ですけどねぇ」

 実に王者らしい自信満々の発言です!今年の舞台はここ、マイアミシティ!選手達が挑む3つステージをご紹介!まず666匹のアリゲーターが入った2kmの水道を渡り、それからローマ兵に扮したボランティアと戦いながら30kmを走り切ればラスト!120£の十字架を背負って300m歩き、先に丘の上に立ち、磔される者が真のメシアとなるのだ!

 受難トライアスロンはいよいよ来週スタート!実況はこの私、全国実況聖職者総選挙一位のトム牧師が務めます!選手達の説教とトレーニング映像は公式チャンネルにて随時お届け!あなたの推しジーザスの裏話が観れちゃうかも!?SUBSCRIBE NOW!ハレルヤ!

(続く)

当アカウントは軽率送金をお勧めします。