見出し画像

【去年行った出雲旅 その12】

たくさんの美味しそうな惣菜を食べられないまま、コウランを後にして向かったのは「コインレストランかわもと」😆

↓駐車場から撮ったコインレストランかわもと



コチラで自販機ラーメンとうどんを食べるべく、お腹の空きを確保していました!

たしか、コウランから2時間半〜3時間後に到着したと思います🚙

ラーメンはもやしとチャーシューが、うどんはかしわが印象的でした😆🌟

↓もやしラーメン🍜


↓かしわうどん✨



島根県のめん類自販機、レベルが高いです😆
美味しいのはもちろんのこと、うどん自販機設置店が多く、味やトッピングにそれぞれ個性があってワクワクします✨✨

太くて柔らかめのうどん麺は、私の好みにピッタリでした。

かわもとでも汎用機で惣菜が売られていて、今回はいなりを買って食べました。
設置している電子レンジで温めて美味しくいただきました😆

↓いなり🦊惣菜は電子レンジで温められます🎶



楽しかった出雲旅編もそろそろ終わりが近づいてきました。
次回はコインレストランかわもとの店内の様子をアップします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?