見出し画像

山口をドライブ!!山陽から山陰へ🚙

ドライブインみちしお 看板でっかい!

まずは「ドライブインみちしお」😆
今回は「あさりの雑炊」を食べました🍚

あさりの雑炊!!

美味しい!ボリュームもある!
良いスタート✨

場所によって景色がガラッと変わります✨

お次は「別府弁天池」✨「美しい」の一言!!!!

個人的に今回一番うまく撮れたと思う一枚

見る位置や角度で無限の光景が楽しめます✨✨✨

穏やかな時間を過ごせるお気に入りの場所

お次は「菊ヶ浜」🌊
人はそれほど多くなく、ゆったり穏やかな時間を過ごせるのでお気に入りの場所です✨


波が造った模様

一番の癒やしスポット。萩は良い。

初めて寄りましたが、素敵な道の駅でした。オススメ!

お次は「道の駅あさひ」🌅偶然見つけて初めて入りました😆
コンビニと道の駅のいいとこ取りのような素敵な道の駅でした!!

ポプラのマークがっ!

店員さんが明るいし、商品の魅せ方も楽しい✨
われせんが美味しそうで購入。店員さんも「美味しいですよ」とのこと✨

ネスカフェ

コーヒーサーバーはネスカフェでした☕
飲みやすく好み😆

今回のドライブは当たりだらけ😆

聖地長沢ガーデン。

最後は聖地「長沢ガーデン」🅿

前回11時前に寄ったため食べられなかった念願の刺し身定食。

板さんの店にて「刺身定食」🐟
刺し身もお米も美味しい✨

柔らかくてもちもちの外側。
中のあんこ。粒はしっかりめ。

メリーランドにて「回転焼き」
皮が柔らかくもっちり😍
メリーランドはハズレメニューがないですね。

持ち帰りの助六

帰宅後
長沢ガーデンの「板さんの店」で初のお持ち帰り注文✨

帰宅後も幸せ✨

助六は、甘くて美味しいいなりといくつでも食べられそうな巻き寿司😍

山陽から山陰へ縦断した本日のドライブ🚙
最高でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?