見出し画像

時間が経つのが早すぎる話

 学校が始まって、早くも一週間が経ってしまった。そして4月も半分が終わってしまった。これは、よく思うことなのだが毎年時間が経つのが早くなってきている気がする。自分は暇な人だと思っていたのだが、今週は色々な事があったしnoteを書く時間もあまり無かったので、自分は案外暇じゃないと思った。
 自分の通っている学校と、家から見える山がある。そこ桜が咲いている毎日その桜を見ているのだが、その桜が気づいたらもう散っていた。この前桜が咲いたばっかりなのにと思っていて、もう散ってしまってちょっと悲しい。桜が散り、木が緑色になっているのを見て、春が終わりを感じる。けど緑色になっている木を見てもうすぐ夏かぁと思うと嬉しくなったりする。この前、今年のゴールデンウィークを調べてたら、4月29日からだそうで、もうすぐやってくるそう。あと10日ぐらいだけど10日ぐらいもすぐ終わるからね。
 自分は、学校で学級委員長をやらしてもらっていのだが、その学級委員長3学期連続でしているのだよね。学校に入学して1年生の2学期から、今の2年生の 1学期までしていて、この1学期間、学級委員長をやり切ったら1年間していることになるから。こんなにしていたらもう、何もいえねぇって感じ。多分1年間している人あまりいないと思う。この1年間あっと言う間だった。 
 次投稿するのは来週のこの日くらいだ思う、平日も投稿したいことけど、多分noteを書く気力がないので書かない。
これで終わり!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?