見出し画像

お知らせ:BitSummit外伝 (2020.6/27-28)に出展します

「撲殺ペンギン」改め「獄門ペンギン」をオンラインイベント「BitSmmit外伝」に出展します。英題は「Penguin's Dogma」です。


画像2

BitSummitは、もともとオフラインイベントで出展も決まっていたのですが、この時期ですのでイベント開催が流れてしまい、オンライン開催となりました。

画像1

現場の皆様お疲れ様です

開催は今年で8年目の由緒あるイベントに、よくもこんなよくわからない暴力的なゲームで審査通ったなと思います。


オンラインとなって、discordを使ったり生配信が予定されてるとのことですが正直何が起こるのかまだよくわかっていません。時差とかどうするんだろう。

個人的にオンラインだと、実況者さんの生配信とか拝見するんですが、Youtubeとかtwitterとか、母体がかなり大きいものを使い、慣れた人たちが英知を集結させても、遅延や回線落ちしてしまうというのを何度か目にしたので、正直、何の問題もない完璧なイベントは期待してなくて(すみません)、しかしきっと後世にとっては意味のあるイベントだし参加できるのはとてもよい経験になりそうで、今から楽しみにしています。

当方では期間中、無料で遊べる体験版の公開を予定しています。お気軽にご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?