見出し画像

新ドラマ『マイダイアリー』&『愛人転生 ―サレ妻は死んだ後に復讐する―』

清原果耶さんが主演する『マイダイアリー』が10月から始まります。朝日放送の日曜夜10時台枠ながら、本作から10時15分スタート。脚本は『わたしの一番最悪なともだち』の兵藤るりさん。

社会人1年目となった主人公・恩村優希(清原さん)が各話、些細なきっかけで過去の大切な思い出を振り返る構成で、大学時代を共に過ごした仲間との何気ない日常とその繫がりをノスタルジックに紡ぐヒューマンドラマ。

香音さんと千賀健永さんがW主演する『愛人転生 ―サレ妻は死んだ後に復讐する―』が、9月5日スタート。池田聖子&久嘉めいらさんの漫画原作で、脚本は『お耳に合いましたら。』の大歳倫弘さん、『極主夫道』のモラルさん、『クズの本懐』の髙橋幹子さん。

御曹司・真山悠太(千賀さん)と結婚し、専業主婦となった千里(香音さん)ですが、夫と義両親に“家政婦”のように扱われ8年。夫の愛人・三井瑠奈(香音さん)の存在を知り、怒りが爆発。瑠奈と揉み合いになり、2人は車に轢かれ…瑠奈に“転生”してしまっていた千里は、悠太への復讐を誓う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?