朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の記事を集めてみた件

同じ作品を見ても、人の評価は様々。理解力ということかも知れませんし、単なる好みの違いということもあるでしょう。ドラマにおいても同じで、絶賛する視聴者がいる一方、アンチも存在。

中でも、NHKの大河ドラマや朝ドラは注目度が高い上に、習慣的に長年視聴している目利き層がいるものですから、より手厳しい意見も多い気がします。

では、現在放送中の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』はどうか?最近のネット記事になったものを集めてみました。前作『おかえりモネ』には結構アンチ記事が多かったのですが、今回は「革命」「バツグン」「至福」と絶賛記事がほとんど。

主演の上白石萌音さんのほか、相手役の松村北斗さんらメインキャスト陣についても「当たり役」「ハマり役」と好意的な記事。

これだけポジティブ記事に溢れている時にも、相変わらず視聴率でくさしているのは逆に貴重かも。にしても、ネガティブ記事の時の写真のセレクトって、絶対ワザとですよね(笑)。

最後はちょっと興味を引いた関連記事をいくつか。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?