今日の日記を👇に書こう。4/8

4/8 @シェアハウス
・自分の心をオープンにする
・オープンにした時に自分と同じ気持ちの人、同じ価値観の人が集まってくる
・死ぬ時には何も残らない=自己満足の人生でもいいんじゃない?
・自分の価値観が形成されていく←経験の幅を増やす←日々のアンテナを高くして興味あることに飛びつく

大学中退から旅で放浪し、運命の会社に出会ってから人生の指針を手に入れた話が今の自分にとっての将来像で刺さった。「出会い」と「つながり」が彼の人生を進めている。
=計画された偶発性「将来を逆算した生き方はしたことはないけど、将来こんな社会であってほしいな、こんな社会にしたいなという未来への想いはあった。」
「この頃かな。つながりを意識しだしたのは」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?