2024/01/28

昨日書いて消えたけど
過食止まりません

リバウンドまっしぐら

甘いものだけが癒やしなんです、、、


痩せたい
でも止められない
アームカットとおなじで
食べ終わった後の後悔、自己嫌悪は凄い
死にたくなる

死にたくないんだけどね

てか、
なんで日記消えたん?
くそー!!!


たいして規則正しい生活なんかしちゃいないのに、レキサルティ、テトラミドいただきました!
今日はこれ以上薬を飲まずに済みますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻 2024/01/28  0:56:51


2024/01/28 10:01:31

昨日は中途覚醒もなくしっかり寝れた!!
でも地震で起きちゃって、変な震えがあるから二度寝を試みるぅぅぅ

今日はわんこのシャンプーの日だからね
仮眠仮眠仮眠ー!



2024/01/28 12:06:02

起きました!!
やはり目覚め悪し!
でも準備しないとな!

わんこのためなら体調悪くてもよほどじゃない限りがんばります
気合いを前借りします

わたしは免許もないから、車を使う用事のときはなかなか先送りには出来ないってのがでかいけどな🐾

さて、軽く牛乳でも飲んでお薬タイムだな!



2024/01/28 14:55:52

わんこをシャンプーに預けて、軽くごはんタイム

今日はひろしがめっちゃラインくれて
それがめっちゃ刺さっちゃってて
ありがたいすぎる


風俗やるならまだチャットレディだなあ
ただ、配信やってるとそれもなかなか時間がない




2024/01/29  1:37:52

配信もちょっとして、仕事もちょっとして
頑張りました
明日は配信だけ!
頑張りすぎずがんばります、、

はやく病院行きたい
でも、アームカットをやめたいわけではない
気持ちいいんだもーん


そろそろレキサルティいこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?