見出し画像

良い選択 出会い

わたしは、
過去してきたどの選択も
今に繋がるなら
「良い選択」として
受け入れてる


こんな、ろくでもない人生だったのに
どうしてわたしがそんなに今が大事で、今にこだわるかっていうとね、、


こーんな口も悪くて
性格も悪くてさ

笑われちゃうんだけど。




2019年…
わたしのすべてを差し出せる男の子に出会ってしまって、、、、


母に「すんごいかわいい子いるけど行く?」って言われて、、
普段ならついて行かないんだけどな、、


一目惚れ。。
運命の出会いだった
この子だ!って思った



一緒に暮らして4年
たまに喧嘩するけど
本当に、食べちゃいたいし(くらいかわいいではなく、食べちゃいたい)

離れてる時間が辛すぎるから

暮らし始めた次の日に仕事はやめた

お出かけしても
会いたくて会いたくて
しんどくなって
帰ってきちゃう


一緒に居る時間が何よりも大切で
日々を本当に大切にしてる

後悔しないように
大事に大事にしてる、、、



チワワの男の子、4歳なんです、、、



本当にね
みんなわたしが非情な女なの知ってるから
「絶対捨てると思った」とか
「世話できないと思った」とか
失礼なことばっかり言うんだよねw



この子に出会って
本当に人生変わりました


酒で死ぬ予定だったわたしが
酒をピッタリ辞めた

男とっかえひっかえ
常に2人以上抱えてたわたしが
全員つながりを切った


自分でも信じられないけど
この子に会うために今までがあって
もう、あとはこの子のためだけに生きていいんだ!って感じた


毎日、泣けるほど尊い。


この子と暮らす「選択」が
わたしの人生最高に良かった選択だな。


なんか、CMとかでさ
「一目惚れはやめてください」
とか言ってるけどさ

結局は、一目惚れだろうがなんだろうが
(てか一目惚れ以外にある?出会い、、いつだって選ぶのは人間じゃんか。)

オーナーとなった人が
どう向き合うか、なんだよね

わたしはこの子が
毎日、「ここに来てよかった」って思って貰えるように
向き合ってる

過保護すぎるけど
仕方ない

かわいすぎる。



いまは2人暮らしから
わたしの母、妹弟が加わって
5人暮らしになったけど


その話はまたおいおい…



珍しい、わたしの幸せな選択のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?