見出し画像

自由な働き方で稼げるのが一番いい

こんばんは。akuです
普段僕は会社員として働き、現在は副業でAmazonせどりをしています
現在やり始めてから4か月弱経過しました。
利益額は20万円程になったでしょうか

今まで色々な副業を試してきましたが、再現性があったのはこの
Amazonせどりだけです。

そんな唯一利益を出せたAmazonせどりのよかった事を5つご紹介します

1・低リスクで始められた

僕はAmazonせどりを始める際に、10万円の資金を用意して始めました。
これは完全に無くなっても生活が困らないお金として捻出したので、
失敗しても勉強代だと思っていました。
ですが、最初の1ヵ月間は仕入れたくても利益商品が見つからず、ほぼ仕入れ資金を使うことが出来ませんでした。
慣れていくにつれ、仕入れとは売上のサイクルがよくなったので、
実際10万円もあれば絶対始められます

2・柔軟性が高い副業

せどりはライフスタイルに合わせて取り組めるので、スーパーに寄ったついでや、仕事の帰り道など、自由なところがメリットだと思います。
僕も基本的には仕事終わりに1店舗帰り道に寄って来るというのがデフォルトです。

3・分析が簡単

商品の売り上げや利益を見る為にツールを使ってデータを確認するのですが、本格的なマーケティング分析等と違って、簡単にデータ分析が出来るので、最大限リスクを軽減しながら利益を積み上げていくことが出来ます。

4・発送さえすれば何もしなくていい

僕はFBA倉庫に仕入れた商品を納品しているので、商品が売れたら梱包・発送は全てAmazonがやってくれます。発送自体もそんなに手間も掛からないので、送ってしまえば後は売れるのを待つだけでとても楽です

5利益率が高い

商品にもよりますが、大体20%から50%くらいは取れるので、薄利になる事は少ないです。ですが、これはデータをしっかり見ないと値崩れに巻き込まれる可能性があるので注意が必要です。

以上Amazonせどりをやってよかった事5つ挙げさせていただきました

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?