新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! 電子書籍版の告知です!

エリナ
「みんな、タイヘンタイヘン! タイヘンだよっ!」

カナーン
「なによ、エリナ。コミックマーケットなら中止になっちゃったでしょう?」

フラン
「しょうがないことだけど、本当に残念だったよね……」

エリナ
「ホントに…………って、そうじゃなくて!」

フラン
「コミケで頒布するはずだったweb版『魔王の娘だと疑われてタイヘンです!』が電子書籍で頒布されるっていうお話?」

カナーン
「そう言えば、そろそろ公開されてもおかしくない頃よね。まさか、なにかあったんじゃ……」

エリナ
「それが……なんだかずいぶん手こずってるらしくて……」

フラン
「そういうタイヘンだったの?」

エリナ
「ねぇフラン~。わたしたちもなにかできないのかなぁ?」

カナーン
「落ち着いて、エリナ。そんなこと聞かれたってフランだって困ってしまうわよ」

エリナ
「でもカナちゃん、わたしたちのお話なんだよ? なにかお手伝いしたいよ」

フラン
「ん~、私もあんまりいい方法は考えつかないかな……」

エリナ
「そっかぁ……。でも、なにか……。あ、そうだ!」

カナーン
「なにか思いついたの?」

エリナ
「待っていてくれてるみんなに、『もうちょっとだけ待っててね!』ってわたしたちでお願いしよう!」

フラン
「うん! それはいいアイデアだと思う!」

カナーン
「私もそれがいいと思うわ。さすがエリナね」

エリナ
「にぇへへへへ、それほどでも」

フラン
「それでは改めまして」

カナーン
「単行本一冊分をまとめましたweb版『魔王の娘だと疑われてタイヘンです!』ですが、『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV1.ヤバい魔神が襲ってきました!』と改題しまして、BOOK☆WALKERさんでの公開準備中となっております」

エリナ
「待っていてくれてるみんな! 本当にありがとう! もうちょっとだけ、もうちょっとだけだから待っててね!」

フラン
「また、次回更新日6月15日には本編の続きをアップする予定とのことなのでご期待くださいね」

カナーン
「諸々遅れておりまして申し訳ありません」

エリナ
「わたしたちも目いっぱいがんばっちゃうから、楽しみにしててね! それじゃあ」

エリナ&フラン&カナーン
「「「よろしくお願いします!!」」」

画像1

※こちらは今回公開予定の電書版の表紙絵になります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5/18追記
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BOOK☆WALKERさんの申請が通りました!
5月22日(金)から配信開始になりますので、よろしくお願いいたします!
予約も受付中です!

『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.1ヤバい魔神が襲ってきました!【DL版】』 https://bookwalker.jp/de361eb315-644a-4420-8c34-e2fed0d733c4/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?